絶対に起きなければいけない朝にセットしたい大音量目覚まし5選

 

絶対に起きなければいけない朝がここにある!

さて、朝に弱いのに絶対に起きなければならない朝が誰しもあるのではないでしょうか?

 

  • 部活の朝練に参加しなければいけない
  • 会社にいつもよりもウンと早い時間に出勤しなければならない
  • 町内会の朝掃除に参加しなきゃならない

 

などなど、そんなどうしても起きなければならない朝ってたまにありますよね。

 

そういうとき!

普通の目覚ましで安心して眠ることができるだろうか?

携帯のアラームだけで起きる自信があるだろうか?

 

不安ですよね。

 

 そんな不安を払拭し、確実に起きれそうな目覚ましを5つ紹介していきます。

 

起きなきゃいけない朝にセットしたい目覚まし5選

 

 スーパーライデン

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

 

 これは実際僕が使っているものなんですけど、尋常じゃなくうるさいです。

アパートなんかで使ってたら、隣の隣くらいまで聞こえちゃうんじゃないかってくらい激しくうるさい。

 

アラームが鳴った瞬間体がビクッとなるくらいけたたましく鳴るんで、普通の目覚ましなんかじゃ安眠中の私には届かないぜ!という方には是非オススメしたい目覚ましです。

 

逆にこの目覚ましで起きることができない人がいたら、耳に異常がないか診察してもらったほうがいいかもしれません。

 

インベル

CITIZEN (シチズン) 目覚まし時計 ツインベルRA06 8RAA06-063

CITIZEN (シチズン) 目覚まし時計 ツインベルRA06 8RAA06-063

 

 ライデンほどうるさくなくていいから普通の大音量がいい!という方にはこのくらいの目覚ましがいいでしょう。

 

シンプルかつ大音量、そして安心のシチズン

実にパーフェクトな目覚まし時計!どっからどう見ても目覚まし時計としか言いようがない!

 

そんなパーフェクトな目覚まし時計で、完璧な目覚めを目指しましょう!

 

 

 振動式目覚まし時計

アデッソ 目覚まし時計 起ROCK 振動 & 大音量 電波時計 ブラック MY-96

アデッソ 目覚まし時計 起ROCK 振動 & 大音量 電波時計 ブラック MY-96

 

音だけじゃ物足りない!

もっと、もっと激しく起こして欲しいんダァー!ってひとにはコレ!

 

振動式目覚まし時計です。

この目覚まし時計についている丸いシェイカーを枕の下に入れて寝ると、セットした時間にシェイカーが振動し目覚めを促してくれるというもの!

 

振動で起こしてくれるのはいいけど、なんだろう、気持ちよくは起きれなそうな予感がしますね…。なんか頭に振動ってなんとなく嫌だなー。

 

でも、そういう「嫌だなー」って気持ちが自分の起床意欲を刺激してくれるかもしれません。

 

公式サイト:振動式目覚まし電波時計|アデッソ株式会社

 

ヘリコプター型目覚まし時計

 いやー、目覚ましで一度は起きるんだけど、二度寝しちゃうことありますよね。だって二度寝って超気持ちがいいもんね!

 

でも二度寝してたら起きれないわけで。

二度寝したら目覚まし時計の意味がないわけで。

 

でもこのヘリコプター型目覚まし時計なら大丈夫!

セットした時間になるとアラームが鳴り出す!

それと同時にプロペラ部分が飛んでいくのです!

 

どうやってアラームを止めるか⁉︎それは飛んで行ったプロペラを取りにいってヘリコプターの本体に差し込むまで鳴り止みません。

 

無理やり体を起こさないとアラームが鳴り止まないところがいいですね。

これなら二度寝することもなさそうです。

 

 どうしても起きる自信がなければ数で勝負!

どんな大音量でも。

どんな変わった目覚ましだろうが。

まったく起きれる気がしない!

 

そんな人は数で勝負しましょう!

単純に目覚ましの数を増やしてみるというのもアリだと思うのです! 

 

ミツバチがスズメバチ相手に大勢で戦うのと同じように!

自分の睡魔に打ち勝つには!大勢の目覚まし時計たちで勝負をしかけてみようじゃありませんか!

 

目覚ましが1つでダメなら10個!

 10個でもダメなら100個!

 

もっと欲しいって?

いいでしょう!探してみました!

 

Amazonで大量の目覚ましをワンクリックで買うことができる商品を見つけましたよ!

 

これだ!

セイコー 自動点灯電波目覚まし SQ778W 10ケース(300) 【300点】

セイコー 自動点灯電波目覚まし SQ778W 10ケース(300) 【300点】

 

 一度の注文で300個の目覚ましが発注できる!

 

この300個の目覚ましを部屋に敷き詰め、タイマーをセットすれば翌朝には確実に予定時間通りに起きれる気がしますね。想像するだけでヤバイです。

 

ちなみにこの300個の総額を見てみると目がさめる思いになりますので、眠い時にこの商品の価格に注目することをオススメします。きっと「ハッ⁉︎」っとするはずです。

 

※間違って注文しないように注意してくださいね。

Follow me!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA