炭酸水『ウィルキンソン』が苦手だったけどドライコーラ味は意外にも美味だった!

 

最近歳をとってきたのか、甘いものがだんだんと受け付けなくなっているこの頃です。

基本的に甘党だったから、死ぬまで甘いものを飲んでいるもんだと思ってたのに。

 

なんか「甘いものが受け付けない」ってフレーズが年寄りくさくて嫌だよね。

いやー、歳はとりたくねぇなぁ…。ずっと若々しくいたいもんだ。

 

そんな甘いものが受け付けなくなりつつある最近は炭酸水にハマっているんです。

 

ただの水じゃ物足りなくて、

甘いジュースは体が受け付けない。

 

そんなときにちょうどいいのが炭酸水だったわけです。

 

水としても美味しいし、炭酸が入っていてスッキリ感があってイイ!気分によって好きなフレーバー付き炭酸水を選べるのもいいところです。

 

 ウィルキンソンのドライコーラ味が美味しい!

 

 最近コンビニでよく見かけるのがウィルキンソンのドライコーラ味。

      【2CS】アサヒウィルキンソンドライコーラ500ml×48アサヒ飲料

 

 無糖ゼロカロリーなのにコーラ味。

なんだかとってもお得感があるよね(カロリー的に)

 

実際に飲んでみての感想なんですけど、思ったよりもコーラ!

コーラは甘いからこそコーラと呼べるんじゃないかと疑心暗鬼になりながらかったこのドライコーラ味だけど、コーラって甘くなくてもコーラとして生きていけることが飲んでみたらわかりました。

 

正直僕はウィルキンソンのノーマルな炭酸水ってなんとなくスッキリしすぎていて敬遠していたんだけど、このドライコーラは美味しく感じたなー。

 

まだ飲んだことない方は試してみて!そして思ったよりコーラな感じを体験するのだ!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA